記事内に広告が含まれています。

アドベンチャーワールドのチケットをめっちゃ安く買う方法教えます!

南紀白浜にあるエキサイティングな「白浜アドベンチャーパーク」では、パンダをはじめとする多彩な動物たちや、様々なアトラクション、ツアー、イベントで楽しい時間を過ごせます。

しかし、この人気スポットのチケットはなかなか手に入らないことがあります。
特に家族で楽しむ場合、経済的な負担は少し心配になるかもしれませんよね。

そこで、

はーみー
はーみー

アドベンチャーワールドのチケットをめっちゃ安く買う方法教えます!

 

コストを抑えつつ思い切り楽しみたい人はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

アドベンチャーワールドのチケットをめっちゃ安く買う方法教えます!

アドベンチャーパークでお得に過ごすための割引情報や賢いチケットの入手法を紹介します。

家族や友達と最大限楽しむためにも、割引をうまく利用しましょう!

 

はーみー
はーみー
    • 4回以上行くなら断然「年間パスポート」がお得!
    • 学生なら、学生限定の「パンダくろしお割引」がめっちゃお得!
    • 宿泊するなら、入場券付き宿泊プランもお得!
    • 大阪からの交通費付きならふるさと納税がお得!
    • 福利厚生サービスや、宿の受付で200円割引!

一番お得な割引を見つけてお得に楽しみましょう!

 

年間パスはコスパが最高!

頻繁に訪れる予定があるなら、年間パスが最適です。

当日入園券(1 DAY)大人が5,300円なので4回行けば元が取れるということですね!

一年間、いつでも楽しめる上、 同伴者5名まで当日入園券(1 DAY)を1名様200円割引の特典もあります。
費用対効果を考えると、一番お得な選択肢ですよね。

 

【アドベンチャーワールド年間パスポート料金】

値段
大人(18歳以上)18,700円
シニア(65歳以上)17,300円
中人(中学生・高校生)〈12歳~17歳〉13,600円
小人(幼児・小学生)〈4歳~11歳〉10,500円

※年間パスポート購入日の翌日より使用可能

2024年3月現在の料金情報です。(料金は変更される可能性があるため、公式サイトで最新情報を確認してくださいね。)

スポンサーリンク

 

温泉宿とのパッケージで賢く節約

白浜温泉地区の宿泊施設が提供するアドベンチャーパーク入場券付きプランは、経済的にも非常に魅力的です。

事前予約や宿泊後の入園もお得になるプランがあります。

アドベンチャーワールドに行くことが決定しているなら、割引付きプランをさがしてみることをおすすめします!

また、ホテルとのセットプランでなくても、宿泊施設の受付で通常より200円お得な入場チケットを手に入れることが可能でので、宿泊先で確認してみてくださいね。

ベネフィット・ワンでお得に楽しむ

福利厚生プログラム「ベネフィット・ワン」を利用しているなら、200円の割引を利用できます。

現地に印刷したクーポンを持参しないと割引が受けれないので、事前に準備しておきましょう。

「ベネフィット・ワン」

 

ふくふくセンターの割引もチェック

中規模以下企業の従業員福利厚生プログラムの一つ「ふくふくセンター」に会社が加入している場合、入場料金が200円割引されます。

ふくふくセンターのカウンターで割引券を受け取り、その券をアドベンチャーワールドのチケット販売所に提出します。

ふくふくセンター

 

OCSでさらに節約

大阪市の中小企業従業員は、OCSを利用して割引チケットを手に入れることができます。
OCSシステムを採用している企業に勤める従業員、その家族が適用になります。

大人が300円、シニア、子供は200円の割引を受けることができるので、とってもお得ですよね!

OCS

 

ふるさと納税で貢献しながらお得な特典を!

 

ふるさと納税を利用して、和歌山県白浜町に寄付することで、特典としてアドベンチャーパークへの入場が可能な「パンダバス旅行券」を受け取ることができます。
これは、交通費とアトラクションを含むパッケージでとってもお得ですよ。

大阪から白浜までの往復高速バス+白浜温泉フリーバス乗車券+アドベンチャーワールド入場券がセットになって39,000円です。

アドベンチャーワールド大好きな人には、ふるさと納税で貢献しながら楽しめるこのプランはありがたいですよね!

【ふるさと納税】パンダバス旅きっぷ(アドベンチャーワールド入園券引換証付)大人1名様分 

 

学生限定のお得なプラン

学生なら、JR西日本の特急「くろしお」を利用すると、グループ内から1名が無料でアドベンチャーパークに入場できる「学生トリオパンダ特典」を利用できます。

「パンダくろしお割引」

中学生から大学生までが対象で、お得にパークを楽しむ絶好の機会です。

 

 割引情報の更新をチェックしよう

過去にはさまざまな割引サービスがありましたが、現在は一部が終了または一時停止しています。しかし、時期や条件によっては、これらのサービスが再び利用できるようになる場合があるので、定期的に最新情報を確認することが大切です。

割引を活用してアドベンチャーパークを訪れる際は、以下のサービスも参考にしてください。

JAF
アソビュー
dエンジョイパス
生協
リロクラブ
駅探バリューDays
みんなの優待
デイリーPlus

これらの割引情報を参考に、家族や友人との思い出作りを経済的にも楽しく計画してくださいね。

アドベンチャーパークの基本料金をチェックしよう

アドベンチャーパークの入場料金をおさらいしておきましょう。

1日入園券

 

年齢個人障がい者・要介護認定者・介護者
大人(18歳以上)5,300円2,650円
シニア(65歳以上)4,800円2,400円
中人(中学生・高校生)〈12歳~17歳〉4,300円2,150円
小人(幼児・小学生)〈4歳~11歳〉3,300円1,650円

 

2日入園券

年齢個人
大人(18歳以上)9,300円
シニア(65歳以上)8,600円
中人(中学生・高校生)〈12歳~17歳〉7,100円
小人(幼児・小学生)〈4歳~11歳〉5,100円

【福祉施設グループ】
特別料金が適用。詳細は公式サイトでご確認を。

【学校グループ】
学校行事に参加する生徒と教職員向けの特別料金があります。

※料金は変更される場合があるため、訪問前には公式サイトで最新の情報を確認してください。

 

アトラクションや体験プログラムの料金

事前予約や先着順で参加できる体験プログラムがあります。イルカやアシカのおやつタイムから、ポニーライドやジープサファリ探検ツアーまで、様々な体験が可能です。料金や詳細は、事前に公式サイトでチェックしましょう。

 

チケットは正規ルートでの購入がおすすめ

インターネット上でのチケット転売には注意が必要です。公式な販売ルートからの購入をお勧めします。

再販チケットの使用は禁止されており、トラブルの原因になりますので注意して下さいね。

 

当日のチケット購入は可能?

当日のチケット購入も可能ですが、特に人気の日には事前のオンライン購入をお勧めします。公式サイトで空席状況を確認し、事前に準備することで、スムーズに入園できます。

 

アドベンチャーワールドの割引まとめ

アドベンチャーワールドは、何度訪れても素敵な感動を味わえるレジャー施設です。

家族や友達と最大限楽しむためにも、割引をうまく利用しましょう!

 

はーみー
はーみー
    • 4回以上行くなら断然「年間パスポート」がお得!
    • 学生なら、学生限定の「パンダくろしお割引」がめっちゃお得!
    • 宿泊するなら、入場券付き宿泊プランもお得!
    • 大阪からの交通費付きならふるさと納税がお得!
    • 福利厚生サービスや、宿の受付で200円割引!

一番お得な割引を見つけてお得に楽しみましょう!

割引サービスやお得な購入方法は時期によって変わる可能性がありますので、公式サイトで最新情報をチェックし、計画的に利用しましょうね!

タイトルとURLをコピーしました