記事内に広告が含まれています。

ヒトカラが安いコスパ抜群の店舗トップ5!学生にも優しい価格設定は?

皆さん、ヒトカラって楽しいですよね!
一人で歌うのが好きな方には、特にお得なカラオケ店がありますよ。一人での利用だと少し高くなりがちですが、安く楽しめる店も実はたくさんあるんです。

「ヒトカラ、できるだけ安く楽しみたい!」そんなあなたに朗報です。
今回は特に「ヒトカラが安い!」と評判のカラオケ店舗トップ5をご紹介します。

さらに、「学生だってお得にヒトカラを楽しめる?」についてもチェックしましょう。
これからヒトカラに挑戦するあなた、ぜひ参考にしてくださいね。

 

スポンサーリンク

ヒトカラが安いコスパ抜群の店舗トップ5!

さて、お財布に優しいヒトカラが安いカラオケ店ってどこでしょう?
こちらが私のおすすめ5選です。

 

NO.1 まねきねこ

まずは「まねきねこ」から。

特に朝限定のフリータイムプラン「朝うた」が魅力的。たったの30分55円(税込)から楽しめるんですよ。ただし、朝の時間帯限定なので、早起きしてチャレンジしてみてくださいね。

 

まねきねこのヒトカラを利用するコチラを参考に安く利用しましょう!
『まねきねこでのひとりカラオケ料金とお得にする裏ワザ!』

 

NO.2 カラオケ館

次にオススメなのが「カラオケ館」。

こちらは一人でもグループと同じ料金で利用できるんです。
ただし、店舗によっては異なる場合があるので、事前に確認が大切ですよ。

 

NO.3 快活CLUB

「快活CLUB」の「ワンツーカラオケ」も見逃せません。

1〜2名用のカラオケルームで、平日なら1100円程度。
カラオケ以外にもマンガやゲームが楽しめますよ。

 

NO.4 ちょいKARA

短時間でサクッとヒトカラしたいなら「ちょいKARA」が最適。

電話ボックスサイズのカラオケボックスで、1曲100円からスタート。
気軽に歌いたい時にぴったりです。

 

NO.5 ワンカラ

最後に「ワンカラ」。

ヒトカラ専門で、高品質な機器が揃っています。様々な割引プランもあるので、一人カラオケを存分に楽しめますよ。

 

学生さん、ヒトカラが安い店舗でお得に歌いませんか?

学生さんにとって重要なのが、割引プランの有無

実は、多くのカラオケ店で学生証提示で割引があります。
例えば、まねきねこやワンカラでは、特別な学生プランが用意されているんです。

でも、学割を利用する時は学生証を忘れずにね!繁忙期には適用外の場合もあるので、その点も要チェックです。

 

自宅で手軽にヒトカラ!カラオケアプリのすすめ

そして、自宅で気軽にヒトカラを楽しむ方法もありますよ。

カラオケアプリなら、ポケカラのように無料で使えるものもあって、自宅が防音されていれば、外出せずとも手軽にカラオケが楽しめます。

いつでもどこでもスマホさえあれば、無料でヒトカラを楽しめるのってすごく便利ですよね。
自分の好きな時間に、お気に入りの曲を歌って日々のストレスを発散させましょう。

マイク一本あれば歌えるので、で私は好きな時間に楽しんでいます( *´艸`)

 

ヒトカラが安いコスパ抜群の店舗トップ5まとめ

というわけで、ヒトカラが安いコスパ抜群の店舗トップ5と、ヒトカラの楽しみ方をご紹介しました。

一人で歌うのって、思いのままに歌えてとっても気持ちいいですよね。
この情報を活用して、自分にぴったりのカラオケ体験を見つけてください。

ヒトカラ、最高ですよ!

ちょっと恥ずかしいわって人はコチラの記事を読めば自信が持てますよ!
『ヒトカラは気持ち悪い?は誤解!意外な魅力と楽しむコツを徹底解説!』

プロフィール
この記事を書いた人
はーみーママ

こんにちは。
関西に住む2児の母です。
涙あり、笑いありのドタバタ生活の中で発見した、お役立ち情報を発信していますので楽しんでくださいね!

はーみーママをフォローする
その他
スポンサーリンク
はーみーママをフォローする
ママのぎもん
タイトルとURLをコピーしました