記事内に広告が含まれています。

まねきねこのゼロカラのやり方!最大限お得にする方法【高校生必見】

こんにちは、高校生のみなさん!
最近カラオケ行ってますか?
お小遣いやバイト代でやりくりしながら、できるだけお得に遊びたいですよね。

そんなあなたにぴったりなのが、まねきねこの「ゼロカラ」キャンペーン。
これは、カラオケ好きな高校生にとって、まさに夢のようなサービスなんですよ!

そこで今回は

 

はーみー
はーみー

まねきねこの「ゼロカラ」のやり方!最大限お得にする方法!

 

を紹介します。

料金や利用時間についてもバッチリ理解できますよ。
カラオケ計画中の高校生のみなさん、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

まねきねこの「ゼロカラ」とは?

まねきねこの「ゼロカラ」は、15歳から18歳の高校生に向けた室料無料のカラオケキャンペーンのこと。
まねきねこでは、高校生たちに特別な体験を提供したいと考えていて、カラオケだけじゃなく、様々な活動に使えるんです。

ただし、まねきねこの「ゼロカラ」を使うには下記の条件があります。

 

はーみー
はーみー
  • 参加者全員が高校生で2人以上!
  • ワンドリンク制(有料)

曜日や時間に関係なく使えるし、しかも持ち込みOKってめちゃくちゃお得!!
友達とのカラオケにぴったりですね。

 

まねきねこ「ゼロカラ」のやり方は?

さて、まねきねこ「ゼロカラ」のやり方は?

とっても簡単です。
まねきねこのアプリに登録するだけ。スマホがない場合は、学生証を見せれば大丈夫です。ただし、特定の期間は除外されることもあるので、予め電話で店舗に確認しておくと安心ですよ。

 

まねきねこ「ゼロカラ」の料金は?

「ゼロカラ」のいいところは、室料無料なところ。
ただし、ワンドリンク制なので、利用中に一人一杯のドリンクを注文する必要があるんです。
結局のところ、最終的な料金はグループの飲食代で決まります。

例えば、3人で各々420円のドリンクを頼むと、合計は1,260円になるわけですね。
でも、持ち込みOKだから上手く使えばお得に遊べちゃいます。
店舗によってルールは異なるので、スタッフに確認してみてくださいね。

ちなみに、高校生が中学生や大学生と一緒に行った場合は、料金が変わりますので注意が必要です。
中学生・高校生は室料無料ですが、大学生・短大生・専門学生は室料が330円~となります。

 

まねきねこ「ゼロカラ」の時間は?

ゼロカラを利用できるのは、原則午後10時までです。

これは、日本カラオケボックス協会連合会のルールによるものです。ただし、混雑時は3時間までの制限があることも。事前に混雑状況をチェックしてから出かけるといいですよ。

スポンサーリンク

 

まねきねこ「ゼロカラ」予約はできる?

もし友達とのカラオケが決まっていたら、事前に予約するのがオススメです。
電話でもアプリでも予約可能です!
混雑を避けるためにも、予約しておくと安心ですね。

店舗の連絡先は公式サイトで見つけられますよ。
まねきねこ「店舗検索」

 

まねきねこ「ゼロカラ」のやり方まとめ

まねきねこは、若者たちがカラオケを思いっきり楽しめるようなキャンペーンを次々と企画しています。「ゼロカラ」はその中でも特に素敵なサービス。室料無料って、なんだか信じられないくらいお得ですよね!

しかも、飲食物の持ち込みもOKだから長時間カラオケを楽しみたい時にも、出費を抑えられるんですよね。ただし、迷惑をかけないように気を付けてね!

まねきねこの公式サイトで、「ゼロカラ」の詳しい情報をチェックして、カラオケの計画を立ててみてください。
高校生の皆さん、このチャンスを活かして、楽しい時間を過ごして下さいね!(#^.^#)

プロフィール
この記事を書いた人
はーみーママ

こんにちは。
関西に住む2児の母です。
涙あり、笑いありのドタバタ生活の中で発見した、お役立ち情報を発信していますので楽しんでくださいね!

はーみーママをフォローする
その他
スポンサーリンク
はーみーママをフォローする
ママのぎもん
タイトルとURLをコピーしました