女の子の入学式の髪型!一際輝くおすすめベスト3!

      2017/02/23

春、さくらの季節♡

待ちに待った「入学式」!

期待と不安を胸に抱きながら、子供達の新しい生活が始まります。

 

親として、精一杯の愛情で、お祝いのセレモニーを盛り上げてあげたいですね♡

そこで、入学式にふさわしい可愛い髪型をご紹介します!

やり方も一緒に紹介していますので参考にしてみてください。

SPONSORED LINKS

 

入学式の髪型!【女の子編】

 

  NO.1 三つ編み

正統派で私は大好きです。

風になびいてかわいいですよね!

可愛いリボンをつけるだけで、とっても素敵になりますよ。

 

ちなみに三つ編みのアレンジで可愛い髪型がこちら。

両サイドにお花がついているようで可愛いです!

 

  NO.2 編み込み(前髪)

編み込み、なかなか難しいですが可愛いのでぜひ挑戦してみてください。

これだと帽子をかぶっても邪魔にならないし、清楚な感じで素敵です。

 

  NO.3 おだんごヘアー

元気なイメージで可愛いです。

リボンでアレンジするとより可愛いですね♡

 

ショートのお子さんや、アレンジするのが苦手なママさんのお子さんなら

カチューシャやヘアピンを付けるだけでも、印象がパッと明るくなりますよ!

 

096507

素敵な入学式になるといいですね(#^.^#)

 

 

SPONSORED LINKS

 -イベント・行事

  関連記事

2016年の十五夜はいつ?意味も子供にわかりやすく伝えよう!

  夏も終わり涼しくなりました。 もう秋ですね~   あ、そうか~そろそろ十五夜

お稚児さんに行ってきた!親の服装は要注意ですっ!

  先日、お稚児さんに参列してきました。 お稚児さんってみなさんご存知ですか? 私も小さい

運動会!テントはワンタッチが断然おすすめ!

  待ちに待った運動会! 子供も、毎日毎日指折り数えて 運動会の日を楽しみに待っています!

おせち料理の意味は?意味を知ると、より心のこもったおせちに変身!

我が家では、毎年おせち料理を作ります。 実家の母親と一緒に、30日に作り31日朝にお重に詰めます。

運動会のコーデ!おしゃれママが押さえておくべき5つのポイント!

  さぁ、もうすぐ子供の運動会! かけっこに玉入れに、綱引き。 楽しみですね~ &nbsp

卒園式に礼服で参加したよ。華やかに着こなす3つのポイント!

  3月といえば、「卒業」の季節ですね。 私の息子もついに保育園を卒園します! うちは共働

七五三の写真はいつ?おすすめはやっぱりアリス!

11月15日といえば『七五三』ですね。 3歳の男の子・女の子 5歳の男の子 7歳の女の子がお宮参りを

70代の父へ贈る父の日のプレゼント、想像以上に喜んだ物5選を紹介!

  前回は、母の日に贈ったプレゼントを紹介しました。 ⇒「母の日のプレゼント、70代の母が

卒園式の謝恩会ってこんな感じ!スライドショーには大感激!

  卒園式の「謝恩会」 卒園式も謝恩会も初参加の私・・・(〃’∇’

節分の恵方巻、2017年の方角は?

  2月3日といえば『節分』ですね! 我が家では、2月3日は必ず 「恵方巻」という巻き寿司

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オクラの冷凍保存方法!お弁当のおかずにも使える3つのテクニック!

  夏野菜のオクラ。 実は、最近まで食べず嫌いでした・・・(〃゚д゚;A どうもあのオクラ

福井の恐竜博物館の料金や割引は?徹底的に楽しむ裏ワザ7選!

  先日、福井県にある『恐竜博物館』に行ってきました。     世界三

きゅうりの冷凍保存方法は?この2つの調味料でシャキシャキ感UP!

  我が家の畑で、きゅうりが大量に収穫されました! きゅうりって、すごいスピードで成長する

生姜の冷凍保存方法は?便利で使いやすい方法はこの2つ!

  生姜1個使い切ったことってありますか? 私、自慢じゃないけど使い切ったことありません・

とうもろこしの冷凍保存!この2つの方法がお手軽すぎて便利だった!

  とうもろこしを大量に頂きました。 大人も子供も大好物で嬉しすぎる・・・(≡^∇^≡)


  • 名前:はーみーママ
    年齢:アラフォー
    自己紹介:2人の子供のママです。
    仕事と暴れ盛りの子供達との生活で、
    どたばたの毎日です。
    そんな私ですが、子供の事や生活のこと、
    いろんな話題を書いていますので、
    よろしくお願いします。(o^∇^o)