女の子の入学式の髪型!一際輝くおすすめベスト3!

      2017/02/23

春、さくらの季節♡

待ちに待った「入学式」!

期待と不安を胸に抱きながら、子供達の新しい生活が始まります。

 

親として、精一杯の愛情で、お祝いのセレモニーを盛り上げてあげたいですね♡

そこで、入学式にふさわしい可愛い髪型をご紹介します!

やり方も一緒に紹介していますので参考にしてみてください。

SPONSORED LINKS

 

入学式の髪型!【女の子編】

 

  NO.1 三つ編み

正統派で私は大好きです。

風になびいてかわいいですよね!

可愛いリボンをつけるだけで、とっても素敵になりますよ。

 

ちなみに三つ編みのアレンジで可愛い髪型がこちら。

両サイドにお花がついているようで可愛いです!

 

  NO.2 編み込み(前髪)

編み込み、なかなか難しいですが可愛いのでぜひ挑戦してみてください。

これだと帽子をかぶっても邪魔にならないし、清楚な感じで素敵です。

 

  NO.3 おだんごヘアー

元気なイメージで可愛いです。

リボンでアレンジするとより可愛いですね♡

 

ショートのお子さんや、アレンジするのが苦手なママさんのお子さんなら

カチューシャやヘアピンを付けるだけでも、印象がパッと明るくなりますよ!

 

096507

素敵な入学式になるといいですね(#^.^#)

 

 

SPONSORED LINKS

 -イベント・行事

  関連記事

初節句とは?男の子のお祝いの仕方!

息子は3月産まれです。 産まれてきてくれてありがとう!と感動し 毎日の初めてのお世話に奮闘し、1ヶ月

綱引きに勝つ為のコツとは?掛け声など4つのテクニックを紹介!

    みなさん運動会の綱引きに参加されたことはありますか? うちは、娘が通う保

お盆休み!2015年はいつからいつまで?

夏と言えば~『お盆休み』 我が家は、小学生が1人に保育園児が1人。 私たち親は二人とも仕事をしている

運動会のお弁当!前日に作り置きできるおかずで楽チン!

    待ちに待った運動会! 楽しみではありますが、ママにとっては お弁当作りが

七五三の写真はいつ?おすすめはやっぱりアリス!

11月15日といえば『七五三』ですね。 3歳の男の子・女の子 5歳の男の子 7歳の女の子がお宮参りを

2015年のシルバーウィークはいつ?意味を知るとビックリ!

最近定着してきた『シルバーウィーク』という言葉。 みなさんご存知ですか? 私は、知ってるも何も待ち遠

バレンタインがやってくる!小学生が本命の男の子を振り向かせるには?

2月といえば「バレンタイン」だね~ 2月に入ると男の子も女の子もソワソワ。 なんてったて、男の子は好

お稚児さんに行ってきた!親の服装は要注意ですっ!

  先日、お稚児さんに参列してきました。 お稚児さんってみなさんご存知ですか? 私も小さい

運動会コーデ!「パパかっこいい」と言われる為の4つのポイント!

  前回はママの運動会コーデについて紹介しました。 「運動会のコーデ!おしゃれママが押さえ

入学式の母親の服装、絶対失敗しない3つのポイント!

  この度、息子が小学校に進級します。 あんなに、小さかった我が子がもう小学生なんやなぁ~

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴーヤを賢く冷凍保存!苦味を抑える2つの方法はコレ!

    「ゴーヤがたくさん採れました。(*^▽^*)」 嬉しいんですが、ゴーヤ料

オクラの冷凍保存方法!お弁当のおかずにも使える3つのテクニック!

  夏野菜のオクラ。 実は、最近まで食べず嫌いでした・・・(〃゚д゚;A どうもあのオクラ

福井の恐竜博物館の料金や割引は?徹底的に楽しむ裏ワザ7選!

  先日、福井県にある『恐竜博物館』に行ってきました。     世界三

きゅうりの冷凍保存方法は?この2つの調味料でシャキシャキ感UP!

  我が家の畑で、きゅうりが大量に収穫されました! きゅうりって、すごいスピードで成長する

生姜の冷凍保存方法は?便利で使いやすい方法はこの2つ!

  生姜1個使い切ったことってありますか? 私、自慢じゃないけど使い切ったことありません・


  • 名前:はーみーママ
    年齢:アラフォー
    自己紹介:2人の子供のママです。
    仕事と暴れ盛りの子供達との生活で、
    どたばたの毎日です。
    そんな私ですが、子供の事や生活のこと、
    いろんな話題を書いていますので、
    よろしくお願いします。(o^∇^o)
  • 運動会のお弁当についてはこちらにまとめていますのでどうぞご覧ください。
    下の画像をクリックするとジャンプします。