メゾピアノ福袋2017のネタバレは?半額になることも!

      2016/11/16

 
女の子に着てほしい可愛いブランドといえば、
メゾピアノ(mezzo piano)

メゾピアノとメゾピアノジュニアがあり、
ナルミヤインターナショナルの展開している
ブランドです。

百貨店でもみかけるブランドなので、
みなさん良くご存知のブランドではないでしょうか?

とにかく、女の子らしくて可愛い!
人気があるのも納得ですよね。(*´∇`*)

レースやリボン、花柄のデザイン、
淡い色遣いなど女の子パワーが上がる上がる!(‘▽’*)
お出かけ着にもってこいです。

普段は買えない高級ブランドなので、
福袋でセットで買えるのは、超お得ですね!

SPONSORED LINKS

 

今回は、メゾピアノの福袋2017の中身や予約方法
など、詳しく紹介したいと思います。


 

メゾピアノの福袋2017の中身は(ネタバレ)?

メゾピアノの福袋は2種類。
メゾピアノジュニアは1種類です。

【メゾピアノ】

  • 10,800円(税込)
  • 16,200円(税込)

 
【メゾピアノジュニア】

  • 10,800円(税込)

 

 
 

メゾピアノ10,800円・・・カジュアルセット5点

【カジュアルセットA】

2

【カジュアルセットB】

3

メゾピアノ福袋2017はコチラ!

サイズ:80.90.100.110cm

フリルつきTシャツ、リボンつきTシャツ、
ジップアップパーカー、キュロット、
スカートの5点セットです。

 

メゾピアノ16,200円・・・お出かけセット5点

【お出かけセットA】

110606403_1_d_l

【お出かけセットB】

4

メゾピアノ福袋2017はコチラ!

サイズ:80.90.100.110cm

テレコTシャツ、フリルつきTシャツ、
コート、ジャンパースカート、
ヘアポニーの5点セットです。

 
 

メゾピアノジュニア10,800円・・・4点セット

【Aセット】

5

【Bセット】

6

メゾピアノジュニア福袋2017はコチラ!

サイズ:110.120.130.140cm

Tシャツ、ニット、コート、
サスつきスカートの4点セットです。

メゾピアノより、少し大人っぽい
色遣いやデザインになっていて
お姉さんっぽくて可愛いですね!

 

 

メゾピアノ福袋2017の予約方法は?

メゾピアノの福袋の予約は

  • 店舗予約
  • ネットで予約

 
となります。

公式ページでも、10/31~予約は始まっています!
発送は2017年1月10日前後となっています。

楽天でも予約可能です。

メゾピアノ福袋2017を楽天で探す!
 

すでに完売のサイズも出ていますので、
お早めにGETしてくださいね!

サイズについては、これまた悩むところですね。(^▽^;)
メゾピアノのサイズ感
どんな感じなんでしょうか?
 

メゾピアノのサイズ感は?

メゾピアノのサイズ感は、

少し細め!

小さめというよりは、細めという印象。

丈はサイズ相応なのですが、
トップスもボトムスもやや細めに作られています。

ということで、やや細めの作りなので
来年も着たい、ジャストサイズで大丈夫?
と悩んでおられる方は、1サイズ上をおすすめします!

高級なブランドだけに、
できれば1~2シーズン着たいので、
私なら1~2サイズUPを狙います。

もっとお得にGETする方法が!
実は半額セールまで待つという方法!
 

メゾピアノの福袋が半額になる時期は?

福袋が半額になる時期は、
オンラインでは、2月中旬~3月にかけて。

↓↓↓公式サイト↓↓↓

ただし、数量限定だったり、
在庫があるサイズも限られています
ので
本当に欲しい方は、先行予約されることをおすすめします!

店舗では、福袋がセールになることもあれば
中身をバラバラにしてセールする店舗もあるので
こまめに覗いてみると、お買い得品に出会えるかもしれませんよ。
 

福袋でいらない服を処分する裏ワザ!

どうしても、サイズが合わなかったり、
デザインが気に入らないものも入っている場合があります。

そんなとき、タンスの肥やしにしてしまうのは
もったいない!

私がそんな時にする裏ワザは・・・

オークションに出品する!

福袋の中身を、バラでオークションに
出品されている方は、結構いらっしゃいます。

もともと安くで買ったものなので、
安い値段で出品できるし、その洋服をお得に
欲しい人だっているんです。

WIN&WINっていうやつですか?笑

いらない服の処分に困っている方は
お試しくださいね。(^▽^)/

まとめ

さてどうでしたか?

メゾピアノ、本当に可愛くて
あこがれのブランドです。

ただ高級すぎて、なかなか
気軽に買えないのが現状・・・(^▽^;)

福袋なら、気軽に買えて、しかも
全身コーディネートできるしお得!

可愛い女の子に、大変身ですね♡

SPONSORED LINKS

 -その他

  関連記事

9ばん

毛糸のボンボンの作り方!不器用でも簡単に作れます!

  息子に『ボンボン』を作ってほしいと言われました。 どうやら、保育園のクリスマスパーティ

1

年賀状が横向きの場合の印刷の向きは?宛名は縦書きはNG?

  今、年賀状を作っている最中です。 今回は、家族の写真を使った デジカメタイプのものを作

259669

コンビニのおでん販売期間はいつからいつまで?

  前回も書いたように おでんが大好きな私。 家で作ることもあれば、 今すぐ食べたいって時

2

ユニバーサルスタジオのハリーポッター!整理券配布場所を徹底紹介

ユニバーサルスタジオの『ハリポッター』 まだまだ熱いですね! 先日行った時には、アトラクション「ハリ

roller-skates-381216_640

ローラーブレードとローラースケートの違いは?

6歳の息子のお誕生日に「ローラーブレード」を プレゼントしました! 息子からのリクエストです。 息子

5

指先が白くなったら要注意?レイノー病かも!

  実は私、毎年冬になると でてくる悩みがあるんです・・・ そう、これなんです。 薬指が真

1

ユニバーサルスタジオ、ハリーポッター予約券まとめ!

ユニバサルスタジオジャパンの『ハリーポッター』 相変わらずの大人気ですね。 先日行ってきましたが、土

cdc4502d2f8c80650572e6c1509e88f8_s

毛布、羽毛布団の順番は?正しい掛け方で保温効果がUP!

  私40年間知らなかったんです。     毛布と布団の正しい掛け方を

193a905aeb08fe6658fe66bd25f27057_s

赤ちゃんを動物園へ!アレルギーになりにくくなるって本当?

「赤ちゃんを動物園に連れて行くと、免疫力がアップする」 「赤ちゃんを動物園に連れて行くとアレルギーに

123923

月でうさぎが餅つきしてる由来は、伝説からだった!

  小さいころから 月にはうさぎがいると思ってた。 大人になって、月には生物がいないなんて

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2
土鍋の使い始めにすることは?小麦粉で目止めをしてみました!

  先日、土鍋を新調しました! 以前使っていた土鍋より 一回り大きな土鍋が欲しくて、 たま

3
コストコのトイレットペーパーは高いのか?検証してみました!

  コストコに行くたびに思ってました。     「コストコのトイレット

9
キリンビールの工場見学【三田】は大人も子供も楽しめました!

  先日、三田にあるキリンビール工場に行ってきました!     こちら

1
年賀状が横向きの場合の印刷の向きは?宛名は縦書きはNG?

  今、年賀状を作っている最中です。 今回は、家族の写真を使った デジカメタイプのものを作

543545
BEBE(ベベ)の福袋2017ネタバレと予約方法!とにかく欲しい!

  今年絶対欲しい福袋が BEBE(ベベ) 「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ


  • 名前:はーみーママ
    年齢:アラフォー
    自己紹介:2人の子供のママです。
    仕事と暴れ盛りの子供達との生活で、
    どたばたの毎日です。
    そんな私ですが、子供の事や生活のこと、
    いろんな話題を書いていますので、
    よろしくお願いします。(o^∇^o)