ルナソルクリスマスコフレ2014年予約日と発売日は?内容はコレ!

      2015/01/28

秋になると、少し落ち着いたカラーでメイクをしたりして

イメージチェンジしたいですね(#^.^#)

 

ルナソル(LUNASOL)のクリスマスコフレが発売されますよ!
ルナソルは毎年『パーティーコフレ』という名前で発売されます。

 

ルナソルのコンセプトは『浄化メイク』

毎日のメイクは、自分自身の美しさに命をふきこむ儀式のようなものであり

心まで洗われる浄化メイクをコンセプトにしています。

 

ルナソルの公式サイトはこちら

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/

 

「浄化メイク」というコンセプトを聞いて、

「あ~私毎日浄化されてるわ~」とはなかなか思えませんが・・笑

でも、ルナソルらしい使える色使いや、質のいい化粧品には確かに納得です!

 

私は普段は単品購入だと手が出ないので、こういうセット物の時を狙います。笑

なんでも、「セット」やとお得に感じる今日この頃♡

SPONSORED LINKS

ルナソル2014年パーティーコフレの内容は?

ルナソル パーティーアイズ

EX01 Sheer Beige Brown 1色

キラキラした茶系ピンク系の4色のアイシャドウです。

ほんわりした秋らしいメイクが似合いそうです♡

 

ルナソル シャイニーペンシルアイライナー

EX01 Brownsh Gray 1色

ブラウングレーのアイライナーです。

パールが入っているので、目元が輝いて素敵ですね♡

 

ルナソル トリートメントグロス

EX01 Shiny Pink 1色

美容液タイプのピンク系リップグロスです。

私もすぐ唇の皮がむけるので、美容液タイプはオススメ!

こちらもパール入りで可愛い♡

 

ルナソル スキンコントラストフェースパウダー

EX01 Lucent Pink 1色

微粒子フェースパウダーです。

ほんのりピンクが明るさと透明感を与えます。

持ち運びできるミニサイズも重宝しますね!

 

ルナソル オリジナルポーチ

フリンジのついた可愛いゴールドのポーチ

SPONSORED LINKS

 

ルナソル2014年パーティーコフレの予約日と発売日

 

  予約日:2014年11月1日(土)

  発売日:2014年11月7日(金)

  価格: 7,020円(税込)

 

ちなみに2013年のパーティーコフレはこちら

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/spproducts/coffret_13.html 

2012年以前のセットものっているので参考にしてみてくださいね。

 

ルナソル2014年パーティーコフレGET法

8cb8bb647fccf97e53a0c2338ccc6df2_s

百貨店などの大型店に予約受付日に予約を取りに行くのがおすすめです。

ただし、開店前に並ばないと予約できないおそれもあります。

 

人気のない地方の百貨店を狙うのもお勧め!

 

また、「電話受付は受け付けない」とか「予約した方のみに販売」という店舗もありますので

狙いをつけたお店に問い合わせすることが肝心です!

 

お互い頑張ってGETしましょうね~(^_^)/

 

SPONSORED LINKS

 -美容

  関連記事

807bd98210c414f015244b1ff3911140_s

男性にハンドクリームをプレゼントするならおすすめ3選!

  女性の方は、オールシーズン 使用されている人もいるほど 生活必需品の「ハンドクリーム」

560909600ebd13c78e02bbb8a9bdb713_s

ハンドクリームを手以外にも!驚きの使い道!

寒い時期になると、手がカサついて荒れてきます・・・ そんな時期に重宝するのが、   &nb

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s

シャネルクリスマスコフレ2014年発売日と内容は?予約はできる?

待ちに待ったクリスマス! 恋人や家族で過ごす素敵な夜!   クリスマスが近づいてくると、各

1

ハンドクリームを顔に塗る?やってみたらすごい効果がっ!

  秋口から冬にかけて、 私の手はガッサガサになってきます。 毎日、家事をしている主婦なら

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2
土鍋の使い始めにすることは?小麦粉で目止めをしてみました!

  先日、土鍋を新調しました! 以前使っていた土鍋より 一回り大きな土鍋が欲しくて、 たま

3
コストコのトイレットペーパーは高いのか?検証してみました!

  コストコに行くたびに思ってました。     「コストコのトイレット

9
キリンビールの工場見学【三田】は大人も子供も楽しめました!

  先日、三田にあるキリンビール工場に行ってきました!     こちら

1
年賀状が横向きの場合の印刷の向きは?宛名は縦書きはNG?

  今、年賀状を作っている最中です。 今回は、家族の写真を使った デジカメタイプのものを作

543545
BEBE(ベベ)の福袋2017ネタバレと予約方法!とにかく欲しい!

  今年絶対欲しい福袋が BEBE(ベベ) 「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ


  • 名前:はーみーママ
    年齢:アラフォー
    自己紹介:2人の子供のママです。
    仕事と暴れ盛りの子供達との生活で、
    どたばたの毎日です。
    そんな私ですが、子供の事や生活のこと、
    いろんな話題を書いていますので、
    よろしくお願いします。(o^∇^o)