シャネルクリスマスコフレ2014年発売日と内容は?予約はできる?

      2015/01/28

待ちに待ったクリスマス!

恋人や家族で過ごす素敵な夜!

 

クリスマスが近づいてくると、各化粧品ブランドから

クリスマスコフレやクリスマス限定品が続々発売されます♡

a069e42246958ac3f5676e333a43b435_s

お~い!旦那はん。

これちょうだい(#^.^#)

なんてったってシャネルでしょ~

 

憧れの『シャネル 2014年 クリスマスコフレ』

その名も「コレクシオン プリュム プレシユーズ ドゥ シャネル」

2014年の詳細は分かり次第UPしますね!

シャネルの公式サイトはこちら

SPONSORED LINKS

シャネル2014年クリスマスコフレの内容は?

2014年はメークアップコレクションです。

  • フェースパウダー「カメリア ドゥ プルム」
  • アイシャドウ(ピーチ系)「イリュージョン ドンブル」
  • アイシャドウパレット「レ サンク オンブル ドゥ シャネル」
  • アイライナーペンシル「スティロ ユー ウォータープルーフ」
  • リップスティック(マットなレッド系) 「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」
  • リップスティック(ヌーディーなピンク系)「ルージュ アリュール 」
  • チーク(ピーチ系)「ジュ コントゥラスト」
  • ネイルエナメル(レッド系)            の計8アイテムです。

 

 

特におすすめは、フェースパウダー「カメリア ドゥ プルム」

シャネルの「カメリア」を型どっているんですよ~可愛い♡

 

アイシャドウパレットは、深みのあるシックな目元を作れるお色。

それに、今回のレッド系のリップとネイルを合わせると、すごく素敵ですね。

大人の女性にぴったり♪

 

口が大きめの私はレッド系の口紅をつけると、「妖怪ベラ」になってしまう私(-_-;)

でも、こういうセットになっている物ならぜひぜひ試してみたいです♡

SPONSORED LINKS

ちなみに2013年のクリスマスコフレはメークブラシのセットでした。

シャネル2014年クリスマスコフレの発売日は?

 

2014年11月21日(金)

 

当日に買いに行ってもほぼ買えないのが現実・・・(-_-;)

ネットで買っても、プレミア化して高い値段で買うことになるおそれが。

 

GETする裏ワザは?予約開始日は?

一番お勧めは、百貨店などの大型店に予約受付日に予約を取りに行くのがおすすめです。

ただし、人気があるブランドなんかはすぐに予約でいっぱいになってしまいますので

開店と同時にダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 

 

また、人気のあるお店で予約を取るより、人気のない店舗の方が予約が取れる可能性大です!

たとえば、田舎にある百貨店や、阪急より阪神。みたいに。

 

予約開始日はまだ未定なので、わかり次第追記しますね。

頑張ってGETしましょうね♪

 

私はプレゼントでもらえる可能性が薄いので、自分へのご褒美としてGETします。笑

 

 

SPONSORED LINKS

 -美容

  関連記事

807bd98210c414f015244b1ff3911140_s

男性にハンドクリームをプレゼントするならおすすめ3選!

  女性の方は、オールシーズン 使用されている人もいるほど 生活必需品の「ハンドクリーム」

8cb8bb647fccf97e53a0c2338ccc6df2_s

ルナソルクリスマスコフレ2014年予約日と発売日は?内容はコレ!

秋になると、少し落ち着いたカラーでメイクをしたりして イメージチェンジしたいですね(#^.^#) &

1

ハンドクリームを顔に塗る?やってみたらすごい効果がっ!

  秋口から冬にかけて、 私の手はガッサガサになってきます。 毎日、家事をしている主婦なら

560909600ebd13c78e02bbb8a9bdb713_s

ハンドクリームを手以外にも!驚きの使い道!

寒い時期になると、手がカサついて荒れてきます・・・ そんな時期に重宝するのが、   &nb

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2
土鍋の使い始めにすることは?小麦粉で目止めをしてみました!

  先日、土鍋を新調しました! 以前使っていた土鍋より 一回り大きな土鍋が欲しくて、 たま

3
コストコのトイレットペーパーは高いのか?検証してみました!

  コストコに行くたびに思ってました。     「コストコのトイレット

9
キリンビールの工場見学【三田】は大人も子供も楽しめました!

  先日、三田にあるキリンビール工場に行ってきました!     こちら

1
年賀状が横向きの場合の印刷の向きは?宛名は縦書きはNG?

  今、年賀状を作っている最中です。 今回は、家族の写真を使った デジカメタイプのものを作

543545
BEBE(ベベ)の福袋2017ネタバレと予約方法!とにかく欲しい!

  今年絶対欲しい福袋が BEBE(ベベ) 「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ


  • 名前:はーみーママ
    年齢:アラフォー
    自己紹介:2人の子供のママです。
    仕事と暴れ盛りの子供達との生活で、
    どたばたの毎日です。
    そんな私ですが、子供の事や生活のこと、
    いろんな話題を書いていますので、
    よろしくお願いします。(o^∇^o)