はじめまして。

   

はーみーママと申します。

2人の子育てと仕事で毎日忙しい日々を送っている中で
私が「知りたいな」っと思った小さな疑問を解決していくブログです♪

子育て中のママさま、忙しい中で少しでも生活のヒントになれば
いいかなという記事を書いていければなと思います。

どうぞみなさまごゆっくりと気になる記事をよんで
頭をス~ッキリさせてくださいね。

よろしくお願いします!

SPONSORED LINKS

 -その他

  関連記事

084907

赤ら顔の治し方!タイプ別にアプローチする方法を知っていこう!

  寒くなると、子供が言うんです。   そういえば思い出しました! 実は私も小学

9

キリンビールの工場見学【三田】は大人も子供も楽しめました!

  先日、三田にあるキリンビール工場に行ってきました!     こちら

1

年賀状が横向きの場合の印刷の向きは?宛名は縦書きはNG?

  今、年賀状を作っている最中です。 今回は、家族の写真を使った デジカメタイプのものを作

9cdf9f9790ba3ba02e7388111c16861a_s

ブライズメイド、役割や人数は?こんな演出が素敵!

  最近日本でも流行の「ブライズメイド」 ヨーロッパから始まったと言われていて、 欧米の結

118445

初盆のお供えは?金額やマナーで気を付けたいこと!

この度、初盆に招かれることになりました。 初めてのことだし、主人側の親戚の初盆ということで 粗相はで

3

トイレのガンコな尿石掃除!本当に取れたのはコレ!

  最近トイレが臭い・・・(T△T) 掃除もちゃんとしてるのになんでやろう? うちは古い家

IMG1

現金書留の送り方!小銭も送れるの?意外に簡単だった。笑

  友達家族とキャンプに 行くことになりました。 予約を取る際に、利用料金を先に 「現金書

cdc4502d2f8c80650572e6c1509e88f8_s

毛布、羽毛布団の順番は?正しい掛け方で保温効果がUP!

  私40年間知らなかったんです。     毛布と布団の正しい掛け方を

132532

ママ名刺とは?内容と、とっておきの活用法!

入園式や入学式。 そして、公園デビューや地域でのイベント参加、 習い事などなど。 子どもたちはもちろ

193a905aeb08fe6658fe66bd25f27057_s

赤ちゃんを動物園へ!アレルギーになりにくくなるって本当?

「赤ちゃんを動物園に連れて行くと、免疫力がアップする」 「赤ちゃんを動物園に連れて行くとアレルギーに

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2
土鍋の使い始めにすることは?小麦粉で目止めをしてみました!

  先日、土鍋を新調しました! 以前使っていた土鍋より 一回り大きな土鍋が欲しくて、 たま

3
コストコのトイレットペーパーは高いのか?検証してみました!

  コストコに行くたびに思ってました。     「コストコのトイレット

9
キリンビールの工場見学【三田】は大人も子供も楽しめました!

  先日、三田にあるキリンビール工場に行ってきました!     こちら

1
年賀状が横向きの場合の印刷の向きは?宛名は縦書きはNG?

  今、年賀状を作っている最中です。 今回は、家族の写真を使った デジカメタイプのものを作

543545
BEBE(ベベ)の福袋2017ネタバレと予約方法!とにかく欲しい!

  今年絶対欲しい福袋が BEBE(ベベ) 「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ


  • 名前:はーみーママ
    年齢:アラフォー
    自己紹介:2人の子供のママです。
    仕事と暴れ盛りの子供達との生活で、
    どたばたの毎日です。
    そんな私ですが、子供の事や生活のこと、
    いろんな話題を書いていますので、
    よろしくお願いします。(o^∇^o)